生活 クロワッサンと2時間相談する
※私、ko_roroが書いてます。せて、先週のことですが血液検査の結果は異常なしでした。病院の先生と相談し、少しづつ食べて様子を見てみることにしました。※アレルギーなどの疑いがある人は、病院と相談して下さい!。自分では、睡眠不足やストレスな...
生活
生活
生活
生活
生活
生活
生活
生活
生活
生活