「負けを引きずることもある」
・俺→「ナルガクルガよ・・・俺はお前の凶悪な尻尾の攻撃で全身切り裂かれ、サシミマグロをひたすら食い続けたが、それでも勝利できず、やる気さえも切り裂かれた。
だが!!!。
俺はてめーを倒すことを諦めなかった。
慣れ親しんだ武器を変え、最初から作り直し、安定していたスタイルも変更しカウンターの練習をした。
次こそは俺が勝利する。
・・・何だって?。
(ー。ー)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー。
●明日、変わるかもよ?。
さて、
今年はかなり暑く、辛かったですね。
先日、仕事中に具合が悪くなり、気が付けば水ばかり飲んでいて、塩分を全く摂取していませんでした。
皆さんも気をつけて過ごしましょう。
仕事・・・だけではないけど、学生の時間も含め、人生では「負ける時」ってあると思います。
例え、不本意でも。
「負け」とは○○だ・・・という、正解はないかも知れませんが、概ね理解出来るでしょう。
ただ、感情的には「マイナス」になるでしょう。
その時は。
そのマイナスがプラスになった経験ってこれも多くの人が経験しているはずなのに、やっぱり「負け」という大きな文字と感情に参ってしまう。
これは、何のかんのと言ったって、当人には辛いことです。
しかし!!!。
冒頭のナルガクルガの例の様に、大きく変わる可能性があります。
ただ、それは、やっぱり・・・。
自分次第。
と、感じたちょっと涼し・・・という訳ではないけど、少し過ごしやすくなった月曜日でした。
※ちなみに、ナルガクルガとはまだ闘ってません(ー。ー)笑)。
いや、違うんすよ。ナルガクルガ用の武器を作るのが大変でちょっと、一息ついてます。
読んでくれてありがとう。
じゃねー。