急げ!走れ!!止まるな!!!
C=(;・_・)C=・・・はあはあ・・・「止まっては駄目だ」・・・「休んだら」置いていかれる。自分には時間を「無駄」にしているヒマなんてないんだから・・・
だから、時間を全て「決めて」「無駄」な事はしない。そうしなければ・・・
不安になるから・・・
「それ」は他人からみたら前進しているようだけど・・・逃避。
だから、ポカンと何もしない時はとっても不安になる。
タ・ト・エ・バ・シ・ゴ・ト・ガ・ヤ・ス・ミ・ノ・ト・キ・ト・カ(例えば仕事が休みの時とか)
先日、兄弟と居酒屋で食事をしました。思えば何年ぶりだろうか?多分・・・15年以上ぶりぐらい!!!(-!-)
最近は休日は憂うつな気分だったり、不安で身体が痛くなったりしてそれが嫌だから時間に予定を詰めていった。
朝、一時間以上前に起きて準備と勉強。通勤時間も勉強。仕事が終わり帰りの時間も勉強。帰宅後はお風呂は30分、食事20分、寝るまでの残り約3時間も勉強。
それは、「何かを得る」ための勉強ではなく「逃げるため」の口実か?
そしてまた、憂うつな気分で休日を迎える。好きなゲームをするのも何か罪悪感を感じる。
「軟弱者!!!バシ!!!(平手の音)」
「ほんと、軟弱者かもね・・・」
「ふっ私にも辛いことがあるのだよ・・・アルテイシ・・・」
「キャスバ・・・にいさーん!!!」
・・・何の話でしたっけ?(-。-)
あ、そうそう。「無駄」について。
今、無駄に思える事でもこの先それが役に立つことがあるかもしれないよ・・・と言われて確かに自分の頭の中では「解っていた」つもりでも人から言われるとハッとすることってよくある。
そして私がゲーム好きなのを知っているので「確かにゲームは生産性がないように思えるけどそのゲームの知識で誰かが少しだけ救われることもあるかもしれないし、もしそれがなかったら私ではない」っと。
そうかも。ねえねえ知ってる?
ドンキーコン・・・の最初の階段の所で十字キーの↓を押すと、画面の上にワープするよ。エレベーターアクショ・・・の壁。100発撃つと一発だけ貫通するよ。ゼルダの伝・ファミコンのⅡコンのマイクをオンにして、叫ぶと耳がデカい敵を一発で倒せるよ。
ドラク・Ⅱ・・・ゆうて・みやお・きむこ・ほりいゆう・とりやまあき・ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ。LV45からスタートするよ。
ドルアーガの・・・↑↑↓↓←→←→BA・・・なんか色々あるよ。
とっておきの技は・・・スーパーマリ・ブラザーズの「ちびマリ・ファイアー」
チビマリ・でファイアボールを投げる裏技。とっても大変。「1-4でデカマリ・になってクッ・を落とすオノを取る時、同時にクッ・にも接触する。するとマリ・が点滅したままクリアとなる。2-1スタート時はちびマリ・なんだけど最初のブロックを叩くと何故かフラワーが出現。取るとちびマリ・でファイアボールが投げれるよ。
・・・・・・・何の話じゃ!!!(-。-)
そして物事に永遠はない。1分1秒過ぎていく。っと。
「不安だー」と心配していることも「隣のあの娘に振られたー」っていう心の穴を感じる時間も過ぎていく。でも、辛いことは「それ」がずっと続くような気がしてしまう。っと。
そして、「無駄」に過ごせる時間があるってことはとっても有難くとっても贅沢な事。っと。
そうかも。遊びばかりでは駄目だけどせっかくの時間。勉強も遊びも自分をいじめる為に使うのはとっても勿体ない。
まるでギガンテ・の「痛恨の一撃」のようにこちらのパーティーも戦闘バランスも粉砕するようなことは止めよう。
そう思って、よし!!!休日はゲームするぞ!!!と思ったら急な仕事で休みが「粉砕」。10日間勤務になってしまった。くそー(-。-#
そんなには疲れてはいないけど、変な魔法使ったら「MPがゼロになりました」みたいな感じ。(-!-)
最後まで読んでくれてありがとう!!!
またね~。バイバイ!!!